シンプルライフにあこがれて

なにごとにもひよっこ🐤の日記。全然シンプルライフ出来てません。しっかり煩悩に塗れています。旦那さんと猫と暮らしています。もうすぐ息子爆誕予定。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bloomee LIFE始めました🎁

どうもサブスク大好きっ子です。 今のところ、 ・MyLittle Box ・marichan box の二つを継続中です。 詳しくは下記からどうぞ。 smtrcnk-kt.hatenadiary.jp 他にもよさげなサブスクないかなあ~と日々探しているわけですが、 今回はこちら↓を試してみること…

マタニティウェア迷子…。SOIMがとても良かったです

妊娠5ヶ月目に入り、いよいよお腹も大きくなってきました。お気に入りのパンツ・スカート類がどんどん履けなくなる……笑 そろそろマタニティウェアを揃え出すべきかなあと思い、いろいろと見ていたのですが、マタニティウェアってどこも高い&正直可愛くない……

5ヶ月目に入りました&性別分かりました

赤ちゃんは無事に大きくなり、5ヶ月目に入りました。 既にお腹が出てきていて(食べ過ぎかな…?)、 ちょうどコロナで妊娠超初期を最後に出勤できていないので、これで久しぶりに出勤したら周りを驚かせてしまう気がします。笑 4週ぶりの健診でしたが、とり…

marichan box June2020

今月もやってきました!marichan box6月号… 6月に入ってすぐ届いたので、「あっそういえば!」という感じで、なんというかサプライズ感ありました。笑 さっそく箱&中身はこちら! さわやかなグリーンのギンガムチェック、かわいい… marichan boxはいつも色…