シンプルライフにあこがれて

なにごとにもひよっこ🐤の日記。全然シンプルライフ出来てません。しっかり煩悩に塗れています。旦那さんと猫と暮らしています。もうすぐ息子爆誕予定。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の定番朝ごはん エッグスラット

我が家の定番の朝ごはんといえばエッグスラットです。話は逸れますが、エッグスラットって正しくはお店の名前で、この料理の名前ではないそう。”エッグスラット”というお店で、”スラット”という名前で出されているんだそうです。知らなかった。 我が家のエッ…

MyLittle Box May2020

マイリトルボックス、5月のboxが届きました! ビタミンカラーでかわいい!! 楽しみにしていたAwakeです。名前は聞いたことがあったのですが使ったことは無く… Awakeは所謂ヴィーガンコスメで、動物性由来の成分は使っていないそう。 オイル美容をレコメンド…

marichan boxもはじめました🎁

Mylittle boxに続き、marichan boxはじめました!韓国コスメって良いらしいしパケも可愛いけれど、数が多くて何が良いのか分からないし、中々手が出せずでした。 なので韓国コスメのサブスクリプションボックスはとても嬉しいです!見つけて即購入しました。…

My Little Boxをはじめました

My Little Boxを始めました~!というか、再開しました。 実は大学生のころ取っていたんだけど、大学生の時には高いなあ…と感じたので続かなかったんですが、社会人になった今、月3,000円のお楽しみなら…と思った次第です。 早速第一弾が届きました~ 4月のb…

はじめましてのご挨拶

初めまして、てちこと申します(もちろんニックネームですが)。 唐突に思い立ってブログを始めてみました。私のような人、多いのではないでしょうか。 コロナでずーっと家にいて、なんだか気が滅入ってしまいそう。なんだか仕事に身も入らないし(あれれ)…