シンプルライフにあこがれて

なにごとにもひよっこ🐤の日記。全然シンプルライフ出来てません。しっかり煩悩に塗れています。旦那さんと猫と暮らしています。もうすぐ息子爆誕予定。

はじめましてのご挨拶

初めまして、てちこと申します(もちろんニックネームですが)。

 

唐突に思い立ってブログを始めてみました。私のような人、多いのではないでしょうか。

コロナでずーっと家にいて、なんだか気が滅入ってしまいそう。なんだか仕事に身も入らないし(あれれ)、

何か勉強でもしようかなと思って考えたけれど、文章が書きたいなと思ってブログにしてみました。

毎日書いたりはできないかもですが、頑張って続けていきます。

 

少し自己紹介をします。

 

名前はてちこです。女性です。今年20代後半になりました。

つい最近、3つ上の旦那さんと社内結婚をしました。

旦那さんとわたしとそれから猫で、2人と1匹暮らしをしています。今はお腹に赤ちゃんがいて、秋ごろには3人と1匹暮らしになる予定です。ちなみに猫がヒエラルキーの頂点です。

好きなものは、お料理・焼いたお魚(特に鮭)・辛いもの・フワフワした生き物・すっきりした空間・何かを手書きすること。

嫌いなものは、お肉・生もの・虫などです。

 

なんだかよくわからない展開になってしまいましたが、とりあえずこんなところです。

どうぞ宜しくお願いします。