シンプルライフにあこがれて

なにごとにもひよっこ🐤の日記。全然シンプルライフ出来てません。しっかり煩悩に塗れています。旦那さんと猫と暮らしています。もうすぐ息子爆誕予定。

My Little Boxをはじめました

My Little Boxを始めました~!というか、再開しました。😊

実は大学生のころ取っていたんだけど、大学生の時には高いなあ…と感じたので続かなかったんですが、社会人になった今、月3,000円のお楽しみなら…と思った次第です。

 

早速第一弾が届きました~

4月のboxはオルビスとのコラボでした。てちこはオルビス初体験なので嬉しかったです。

使ったことのないものが試せるのが嬉しいところかなと思ってます。保守的なので、使い慣れたものばかり使うので(悪い事じゃないですが…)、たまには新しいものを使ってみたいなと思ってます。

 

こんな感じのボックスでした!

f:id:smtrcnk_kt:20200511141105j:image

次はAwakeですって……楽しみ!