シンプルライフにあこがれて

なにごとにもひよっこ🐤の日記。全然シンプルライフ出来てません。しっかり煩悩に塗れています。旦那さんと猫と暮らしています。もうすぐ息子爆誕予定。

marichan boxもはじめました🎁

Mylittle boxに続き、marichan boxはじめました!韓国コスメって良いらしいしパケも可愛いけれど、数が多くて何が良いのか分からないし、中々手が出せずでした。

なので韓国コスメのサブスクリプションボックスはとても嬉しいです!見つけて即購入しました。

マイリトルボックスと同じく、月額3,000円ちょっと。しばらく続けてみます☺️

 

早速届いた5月版がこちら↓

f:id:smtrcnk_kt:20200514111658j:image

 

 今回はDr.Althea(ドクターエルシア)というブランドとのコラボBOXでした。

始めて聞いたブランドですが、どうやら韓国で主にオフライン展開をしているブランドのようです。知らなかったー。ドクターズコスメっぽい、お肌に優しい系のブランドかな??

 

今回のBOXには、シートマスクが2枚、ナイトクリーム、ファンデーションが入っていました。最近コロナと食べづわりで暴食気味で(笑)肌荒れしてきちゃったので、さっそく今日からケアしてみたいなと思います💑