シンプルライフにあこがれて

なにごとにもひよっこ🐤の日記。全然シンプルライフ出来てません。しっかり煩悩に塗れています。旦那さんと猫と暮らしています。もうすぐ息子爆誕予定。

marichan box June2020

今月もやってきました!marichan box6月号…

6月に入ってすぐ届いたので、「あっそういえば!」という感じで、なんというかサプライズ感ありました。笑

 

さっそく箱&中身はこちら!

 

f:id:smtrcnk_kt:20200602210258j:image

 

さわやかなグリーンのギンガムチェック、かわいい…

marichan boxはいつも色使いがすてきです。

 

f:id:smtrcnk_kt:20200602210301j:image

今回はおこもり美容がテーマのようで、

プリメラ ナチュラルリッチクレンジングフォーム
オピュ マデカソサイドサンクリーム
ヘソリン スポットケアパッチキット
メディヒール ティーツリーケアソリューション

が入っていました!

 

個人的にはどれも嬉しいですが、メディヒールは使ったことがあるのでそれ以外が気になります。

ニキビパッチなんか日本ではあまり見ないし…

 

プリメラの洗顔フォームは早速使ってみましたが、洗いあがりしっとりですべすべだしすごく良いかも!

サンクリームはお家用日焼け止めにしようかな?

 

今月は品数こそ少なく見えますが、一点一点の満足度が高くてよかったです。

次回も楽しみ…